Entries

お魚バーグポン酢煮込み


買い忘れのものがたくさん。
うーん、落ち着こう。
きっと大丈夫だから…。


年賀状を作っていて、写真モード印刷がこんなに時間とインクがかかるって初めて実感。
文化としての年賀状は好きなので、手抜きせずに作りますが、イヤイヤ、大変ですね。時間がかかりした。
でも、それも完了!

後は、お正月飾りで新年準備と、ちょっとだけおせちの準備。
あと2日だ! 悔いなくやり切らなきゃ!

そんな今朝は冷食のお世話に。

DSCN7142.jpg

お魚バーグを焼いて、ちょっとだけポン酢で煮込みました。
レタスがちょっとお安くなったのでたっぷりと添えました。

DSCN7141.jpg

納豆・わかめの味噌汁・塩昆布で朝食の完成でーす。


           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35834]

うちは、喪中なので年賀状作りから解放されています。
喪中欠礼はがきも面倒だからと省略。年明けに寒中見舞いを出す予定です。
レタスなど野菜の値段がようやく落ち着いてきましたようですね。(菜園のが絶好調なので買うことはないけど)

忙しいときは冷食やレトルトは便利ですね。
  • 2016-12-30 11:38
  • あんこ1951
  • URL
  • 編集

[C35835] こんにちは!

お魚バーグいいですね。お酢味であさりして、我が家は、老夫婦2人なのにやはり・・・冷蔵庫はいっぱいですね。おせち風料理と巻き寿司、チラシ寿司を作ります。明日、勝負!です。
  • 2016-12-30 13:49
  • akane
  • URL
  • 編集

[C35836]

こんばんわぁ!

冷食はあると本当便利ですよね~しかも美味しい♪

わかめたっぷりのみそ汁!
わかめ好きなのであのたっぷり感飲みたくなる限りです^^

[C35837] こんにちは(^^)

年末も忙しいですね(^^♪
当家は大掃除も終盤、明日はキッチンで終了です(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2016-12-30 20:26
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ