Entries

ピザトースト風


さて、大晦日までの仕事は終了。
あとは、とにかく片付けてピカピカに!
のんびりしたお正月のために。


とは思うものの、なかなか進みません。
まっ、ちょっと休憩(笑)。今日は世間も仕事納めですね。

お店の残り物があるので、パン耳ピザトースト風

DSCN6930.jpg


具を乗っけるのさえ面倒(爆)! 超手抜きでございまーす。

           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35827] おはようございます。

パン耳ピザトースト風<久しぶり手抜き大好きです。私は手抜き大好きです。^^
  • 2016-12-28 10:22
  • akane
  • URL
  • 編集

[C35828]

ししずちゃん~こんばんは♪
お仕事納なんですね・・お疲れ様でした(^^
主も今日まで、心なしかすっきりとした顔で帰ってきましたよ(^^
明日からお休み、お弁当作りもないので、少しだけ朝寝坊できます(^^
嬉しい♪

玄関を拭き上げ、しめ縄を飾りました。
いよいよ、年末!そんな感じです(^^
今年1年、いっぱい遊んでくれて有難う♪
良いお年をお迎え下さいませ。
来年も宜しくお願いします(^^


[C35829] おはようございま~す♪

美味しいパンはミミが旨い!
ピザトーストも美味しそうです。
  • 2016-12-29 04:47
  • 原一平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ