Entries

ゆっくりクライミング~六甲・荒地山


目まぐるしく変わる天気。
さっきまで晴れていたのに、もう、曇り。
明日からは悪天候。


今日は久しぶりのクライミングを楽しんできました。

DSCN7114.jpg

雨が降りそうで降らないなか、六甲山のキャッスルウォールで4本登って、

キャッスルウォール1
キャッスルウォール3
キャッスルウォール2

そのあとブラックフェースに移動。

DSCN7116.jpg

雨が本気で降る前に下山しました。

本当は明日から、甲斐駒ケ岳・黒戸尾根にチャレンジの予定でしたが、悪天候が予想されるために中止になりました。
突然、明日から3日間、フリーのオフ

遊びに行かずに、たまっている仕事を片付けなさいという山の神様のお計らいかも知れないですね。
おとなしくしていようと思います(笑)。



           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35809] こんばんは〜♪

急に生まれたフリーのオフ。
何して過ごしましょうか。
やっぱりあれかな?
年の瀬だしね〜
  • 2016-12-20 17:53
  • 原一平
  • URL
  • 編集

[C35810] こんにちは(^^)

久しぶりの休養ですね(^^)v
やはり神様のご加護ですね(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2016-12-20 23:45
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C35811] おはようございます。

これは・・・山ガールの域を超えてます。^^
3日間の休暇・・・体を休めてね・・??
  • 2016-12-21 10:31
  • akane
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ