FC2ブログ

Entries

柔軟度と体重


いやー、びっくりしました。

正直に告白しますと、体重が大台の60キロに手が届きそうになっています。
びっくりするのは、体脂肪が29パーセントなどと、今まで見たこともない数字を示しています。

ゲゲッ! あり得ない。自分ではあり得ない。

知っていたのです、一月から徐々に体重が増え始めていたのは…。

でも、ちょっと知らない顔をしていたのです。

まずいですね、真剣に。
だって、柔軟度が全く失われています。
ハトのポーズが横っ腹の肉が邪魔で出来ない。

やばい、まずい、

ダイエット塾に改めて通います。

人気ブログバナー 人気blogランキングに参加しています。お気に召されましたら、押してください。

りシピブログバナー

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shizua.blog81.fc2.com/tb.php/379-026f285b

トラックバック

コメント

[C159] Re:柔軟度と体重(04/21)

うぅ~ん
わかる!!
私も最近間違えなく体重増加!ウエスト幅増加!!
でも気づかないふりしてました(≧≦)
やっぱり気づくべきですよねぇ~

[C160] Re[1]:柔軟度と体重(04/21)

ken♪ken♪26さん

>うぅ~ん。わかる!!
-----
 うれしいです、仲間がいて。

>私も最近間違えなく体重増加!ウエスト幅増加!!でも気づかないふりしてました(≧≦)やっぱり気づくべきですよねぇ~
-----
 ですよねぇ。気付かない振りしてても、周りの人はしっかり気付いてますよね。現実を見つめよう、辛いけど。ウォーキングを再開しました。がんばります!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ