Entries

にら団子スープ~ダイエット突入!


月曜日はお好き?
悪くはないけどね…。
ゆったりしたい曜日かな。


寒さがちょっとましになったかな。でも一度寒くなると、いろいろ用心しますよね。
寒いと思うと、やっぱり温かいスープ

DSCN6316.jpg

にら団子スープです。
コンソメとちょっとだけカレーパウダーを加えたスープ。
青梗菜の旨みがほんのりと出て、とっても美味しい。
あっさりと上品に仕上がりました。

DSCN6317.jpg

かぼちゃのサラダは、きゅうり・トマト・玉ねぎが入っています。

DSCN6315.jpg

炭水化物を抜いてまぐろを主食にした朝食です。



           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35733] おはようございます。

月曜日はお好き?<サンデー毎日の私は(*´Д`) 
にら団子スープ② 大好です大好きです 。一ヶ月のレモン酢で中性脂肪落ちてるかな~~~??
健康診断に行ってきま~~~す。
  • 2016-11-14 07:49
  • akane
  • URL
  • 編集

[C35734] おはようございま~す♪

月曜日は苦手です。
土日が楽し過ぎるから?
寒い朝は温かいスープが嬉しいですね。
とても美味しそうです。
  • 2016-11-15 04:47
  • 原一平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ