Entries

ひれカツ&スクランブルエッグロールサンド~ガッツリ!


さあ、今日も頑張ろう。
気持のいい日はいつまでも続かない。
10月のラストデイ。


うーん、今年はなかなか悩ましい天候続きでしたね。いきなり冬の様相に突入。
寒さに慣れてないから、って思うけど、ですよね。

DSCN5999.jpg

寒い朝はガッツリということで、ヒレカツサンド&スクランブルエッグロールサンド

DSCN6001.jpg

朝からカツは無理! なんて思ってる人もいるでしょうが、夕食に食べて、脂肪がつくことを気にするより、高カロリーなものは、朝食べてエネルギーとして消費する方が、食欲も満足できるし無駄がない!

DSCN6000.jpg

そろそろ、夕食を満腹するまで食べるっていう慣習にピリオドを打ちましょう。
お腹すいたー! と、目覚める快感は、とっても動物的で素敵ですよ。


           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35692] おはようございます。

お腹すいたー! と、目覚める快感>確かに!
どおしても・・・とんかつ、夜が多いよね。
パンの焦げがまた美味しそう!リアルで可愛い!
  • 2016-10-31 11:27
  • akane
  • URL
  • 編集

[C35693] こんにちは(^^)

朝からの食事は大事ですね(^^♪
今朝はカレーパンで済ませてしまいました(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2016-10-31 22:43
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ