Entries

キムチ入り肉じゃが~優しい悪魔


突然、涼しくなりました。
なんのこっちゃ!
よく判らないお天気が続きます。


多忙な日々が続くと、先週のことが、もうずいぶん前のことのように感じてたり、忘れてしまっていたりと雑な日々の過ごし方になりがち。
日々のすべては記憶に留められなくとも、丁寧に、その瞬間瞬間を手放さないようにしなくては、自戒の日々。

DSCN5802.jpg

たった10日前、このキムチ入り肉じゃがを作ったのですが、レシピもすっかり忘れました(笑)。
でも、キムチ入り肉じゃがだけど、とっても優しい味に仕上がってました。味の記憶は鮮明です。

DSC_1024.jpg

10日前に同時に作ったのは、あさりと豆腐のワイン蒸し

DSC_1025.jpg

蓮根とツナのサラダ

DSCN5799.jpg

そして松茸ご飯

DSCN5798.jpg

おでん
わかめの味噌汁で、朝食の完成でーす。



           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35667] おはようございます!

満腹になる朝食です。みんなお腹に優しいですね。
  • 2016-10-22 10:47
  • akane
  • URL
  • 編集

[C35668] こんにちは(^^)

松茸ご飯、当家も今日のランチで頂いてきました(^^♪
今年はこれで終わり鴨しれません(^^)v
ポチと応援完了です。
  • 2016-10-22 17:21
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ