Entries

最近のお弁当事情~その165回


やっと、ちょっと時間が出来ました。
さっそく、お山へ行ってきます。
今日は日帰り!


忙しいひと月半でした。はあ、大変だった。
でも、頑張ってお弁当、作りました。

チキンボーン弁当

チキンボーン弁当

冷食のチキンボーンフライです。一口サイズで食べやすい。三色ピーマンツナ和えと、シラス入り卵焼き


豆苗とキノコのレモン塩麹炒め弁当

豆苗とキノコのレモン塩麹炒め弁当

野菜が高騰しているので、工場栽培物頼り。豆苗とキノコのレモン塩麴炒めです。ゆで卵とアボカドのサラダも大好き。


豚肉のチーズ挟み焼き弁当

豚肉チーズはさみ焼トマトソース弁当

豚ロースの間にすらスイチーズを挟んで焼いて、すき焼きのたれにプチトマトを加えて煮込んだ豚肉のチーズ挟み焼き。すごく美味しくできました。エノキとピーマンの塩炒めに、


サツマイモのきんぴら弁当

さつまいもきんぴら弁当

サツマイモのきんぴら厚揚げ焼きミックスビーンズサラダのお弁当。



           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35653] こんにちは(^^)

秋の食材ですね(^^♪
柿がお店で登場してきましたね(^^)v
当家の庭もそろそろ収穫開始です(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2016-10-16 07:46
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C35654] おはようございます。

久しぶりの山ですね。チキンボーン弁当
美味しそう!です。さつま芋のきんぴら
いいですね。
  • 2016-10-16 09:45
  • akane
  • URL
  • 編集

[C35655] こんばんは~♪

すごく美味しそうな豚肉とチーズの挟み焼き弁当に一票です。
  • 2016-10-16 22:26
  • 原一平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ