Entries

カニラーメン!


珍しく体育の日が10月10日。
これが元来の体育の日。
体、頑張ってますかー!


食欲の秋って、怖いですねー。そんなつもりもないのに、ついつい食べているようで、体重がスルスルっと…(泣)。
増えるのは一瞬、減らすのは半年って感じですね。

まあ、朝からカニラーメンなんて食べてたら、そりゃあ、ねえ(笑)。

DSCN5485.jpg

このラーメン、スープにカニが使われているのですが、とってもいい香りでした。
ネギがなかったので、ブロッコリースプラウトを散らしました。

DSCN5486.jpg

札幌風に、ニンニクをきかせた野菜炒めをトッピングしようと思ったのですが、スープの香りが負けそうなので別盛りに。

DSCN5484.jpg

りんごをプラスして、ちょっとバランスとってみました朝食でーす。



           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35636] おはようございます。

美味しそう!私的には満足な朝食です。^^
やはり・・・駅弁祭でますのすし?蟹弁当に悩んでいましたが・・・蟹に決定!
  • 2016-10-10 09:32
  • akane
  • URL
  • 編集

[C35637]

美味しそう。
見た目は、トッピングした方が、豪華だけど味的には別盛りが正解でしょうね。
カニの風味は美味しいけど、意外と繊細ですし。
  • 2016-10-10 14:42
  • あんこ1951
  • URL
  • 編集

[C35638] こんにちは(^^)

朝から行っちゃいましたね(^^)v
私は牛丼でも大丈夫ですが、蟹ラーメンはないですね(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2016-10-10 20:43
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C35639]

カニラーメン!!
何と贅沢な・・・気分になって
1日の始め、盛り上がりましたね
  • 2016-10-10 22:48
  • きゃりあおばさん
  • URL
  • 編集

[C35640] おはようございま~す♪

やっぱり体育の日は10月10日がしっくり来ますね。
カニのいい味が出ているのでしょうね。
とても美味しそうです。
  • 2016-10-11 05:27
  • 原一平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ