Entries

白菜のミルク煮ペンネ


いつまで続くのかな…
雲はどこから来るのかな…
爽やかな風はどこを吹いているのかな…


いつもお世話になっている生協の宅配。これを頼み忘れると、ホント、悲惨な食生活の一週間になってしまいます。
冷蔵庫が空っぽ(笑)。

DSCN5400.jpg

で、ちょっとだけ残っていたのが白菜と椎茸。ヨシ! と、30分で作ったのが白菜のミルク煮

DSCN5401.jpg

玄米を炊き忘れていたので、急遽ペンネを茹でて、パスタ皿に仕上げました。
白菜のミルク煮ペンネです。
時間がないとあきらめないで、皆様も作ってくださいね。

手抜きで仕上げても、自分で作ったものはやっぱり満足度が高い。
もうちょっと頑張らなくっちゃ!



           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35605] 雨の朝です。

白菜のミルク煮ペンネ,おいしそう!栄養はたっぷりありますよ。!(^^)!
  • 2016-09-29 08:31
  • akane
  • URL
  • 編集

[C35606] こんばんは~♪

あるもので、美味しいものを。
満点メニューでしょう!
  • 2016-09-29 22:56
  • 原一平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ