Entries

ハヤシライス~初登場!


げっ! もう15日。
早いよ、早すぎるよ。
かなりヤバイ状況。


ううーん、焦っても仕方ないけど、焦る。冷や汗もの。
落ち着いて、確実に稽古を重ねるしかないけど、時間がなさすぎる。

まあ、そんなことで朝食も簡単に。

DSCN5193.jpg

ハヤシライスです。

DSCN5194.jpg

カレーは作っても、ハヤシライスってほとんど作らない。もしかしたら、初登場かも。


           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35567] おはようございます。🎶

わ~~ハヤシライスは初めてです。こんな朝食も有ですよね。朝カレーとかなぜか食が進むんですよね。(^^♪
  • 2016-09-15 09:07
  • akane
  • URL
  • 編集

[C35568] こんばんは~♪

何を仰る。
ハヤシライスも立派に手の込んだメニューです。
とても美味しそうです。
  • 2016-09-15 23:08
  • 原一平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ