Entries

アボカドとゆで卵のサラダ~わさびがピリッと!


風がどんどん発生してますね。
雨ごとの秋とはいえ…
しっとりした雨が、この時期の雨のはず。


さてさて、明日から3日間、私は居酒屋のママになります。
姉が経営している喫茶店・ポプリの限定夜営業です。月に3日だけのレアタイム。ぜひ、一度お越しください。
今夜も、皆様のためにいろいろ仕込み致しましたよ!

DSCN4909.jpg

さて、喫茶ポプリでお出ししているポプリ弁当の、準定番サイドメニューにアボカドとゆで卵のサラダがあります。
わさびをピリッと聞かせると、とっても美味しいので、自分の朝食にも作りました。

DSCN4908.jpg

メインは、茗荷たっぷりそば
茗荷の独特の香りは、まさに夏の名残。たっぷりといただきました。

ホタテと小松菜の炒め煮DSCN4907.jpg

酢生姜と、もプラスして、朝食の完成でーす。



           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35547] こんにちは(^^)

茗荷とお蕎麦なんて組み合わせがいいですね(^^)v
そろそろ秋の食材に変わりつつありますが、今日あたりは暑いのでお蕎麦か美味しいく頂けます(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2016-09-06 22:30
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C35548] おはようございます。

アボガドとゆで卵のサラダ簡単でおいしそう!
野菜いっぱいで本当にヘルシーです。 
  • 2016-09-07 08:42
  • akane
  • URL
  • 編集

[C35549] こんばんは~♪

居酒屋ポプリ、行きたいです。
美味しそうなものばかりですもんね~
  • 2016-09-07 19:42
  • 原一平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ