Entries

生ハムサラダで糖質オフ~やさいもたっぷりの朝


いつもの金曜日じゃない今日。
山の上で過ごす幸せ。
大切に心に刻む朝。


生ハムなんて、子どもころはメロンに乗っている塩辛いもの! 程度の認識で、美味しとは思っていませんでした。

DSCN4444.jpg

今では大好物。美味しいですねー。今朝は、サラダにしていただきました。

DSCN4443.jpg

かいわれに、キュウリレタス玉ねぎもたっぷりと。
は、ちょっとだけチーズをかけて焼いています。ちょっとだけだけど、とっても美味しくなりますよ。

DSCN4445.jpg

スープ代わりに、トマトたっぷりのカポナータ

主食は、糖質OFF麺です。



           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。



関連記事

コメント

[C35535] おはようございます。 (^^♪

生ハムおいしいですよね。カポナータ初めて知りました。パソコン、ポチポチで知りました。
野菜いっぱいの朝ごはんですね。
  • 2016-09-02 09:13
  • akane
  • URL
  • 編集

[C35536] こんばんは~♪

私も生ハム大好き!
鯖にチーズを掛けて焼くなんて、名案!
早速真似しちゃいましょう。
  • 2016-09-02 19:28
  • 原一平
  • URL
  • 編集

[C35537] こんにちは(^^)

生ハム好きですよ(^^♪
7月に行ったお店の生ハムの味が今でも忘れられません(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2016-09-02 23:30
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ