Entries

駒形岩クライミング~かなりメンタル重要です!


何だ、こりゃってくらい…
蚊にやられてます。
なんだか、醜い足。


はあああ、やはり真夏のクライミングは厳しい。
とにかく暑い! 頭がボーっとしてきて、登る気力がうせてしまいます。

DSCN4708.jpg

今日、向かったのは道場の駒形岩
午前中は日陰なので、長いコースを登ってしまおうと、30メートルコース2本、何とか登りました。

昼食を挟んで、ショートコースへ移動。
短いコースと言っても、最後の部分がかなり厳しい。しかも、後頭部に直射日光を受ける形になり、本当に気力がなくなります。
そんな甘いこと言っていてはだめだけど、末っ子根性なのか、すぐにリタイアしたくなります。

今日は5本。斜陽というコースで何回か落ちたので、実際は8本くらい登ったかな。



           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35508] おはようございます。

えぇ~~~ん(*´Д`)何!!この岩・・・怪我しないでね。厳しい!!
  • 2016-08-20 08:57
  • akane
  • URL
  • 編集

[C35509] おはようございま~す♪

ひゃ~、ハードなクライミングでしたね。
お疲れ様でした。
  • 2016-08-21 05:13
  • 原一平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ