Entries

札幌スープカレー~とってもスパイシー!


さて、今日から日本で3番目に高いところへ。
今年は、夏山カーニバル。
いっぱい登りたいなー。


なかなか、山の記録が整理できないまま、次々に出発。
一つ一つの思い出を大切にしたい。ごちゃごちゃにならないように、心に刻もうと思います。

DSCN4050.jpg

さあ、出発の朝はちょっとスパイシーに札幌スープカレー
は本場で食べたことはないけど、きっとこんな感じでスパイシーに美味しいのだと思います。

DSCN4049.jpg

いろいろ足りないものだらけなので、ちょっとなんちゃってになってますが、それでも充分美味しいんです。
入っているのはたまねき゜・トマト・エリンギです。

DSCN4052.jpg

おかずには、メンチカツ&コロッケ
人参ともやしのナムルは作り置きです。

ケフィア玄米で朝食の完成でーす。




           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35453] おはようございます。

札幌スープカレーっておいしそう、夏向きかな?
札幌だから涼しい感じ!夏山三昧🎶のししずちゃんさん、元気に行ってらしゃい!!
  • 2016-07-29 08:45
  • akane
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ