Entries

串焼きとエビマヨで朝ご飯


昨日はしっかりと雨。
今日は、どうなるかな。
ちょっと暑さが収まりました。


暑いと食欲がなくなる人もいるので、目からも食欲を沸かそうと串焼きを作りました。

DSC_0771.jpg

大きなしめじと、白ネギのベーコン巻です。
ベーコンって偉大ですね。特に味付けしなくても、巻いて焼くだけで、とっても美味しく仕上げてくれます。

DSC_0772.jpg

エビマヨは市販品ですが、サラダはもちろん作ります。ちょっとだけ乗っけても、エビマヨは美味しい。パプリカでお洒落に。

DSC_0770.jpg

冷奴玉ねぎとわかめの味噌汁キウイで朝食の完成でーす。




           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35449] おはようございます!

いつものような野菜たっぷりの朝食ですね。
くし焼きのアイデアいいですね。
確かにベーコンに味がついていますよね。
  • 2016-07-27 08:50
  • akane
  • URL
  • 編集

[C35450] こんばんは〜♪

ちょいとお出かけしてまして、ご無沙汰してしまいました。
ベーコンは使いようですね。
カリカリに焼いて食べるのも美味しいですが、他の食材と合わせても活きますね。
シメジのベーコン巻き、とても美味しそうです。
  • 2016-07-27 23:44
  • 原一平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ