Entries

海老カツドッグ~冷食でお手軽に


遊びも仕事も目いっぱい!
雨の日はちょっと大人しくなるかな。
今週はいよいよ奥穂高岳に!


ああー、楽しい日々。
白馬三山を堪能した後、淡路島で本場のを堪能。素敵すぎる日々の記憶をここに留めたいのですが、時間が…。

ということで日々の食記録。

DSCN4239.jpg

今朝は海老カツドッグにしました。

DSCN4238.jpg

キャベツと玉ねぎ&きゅうりの塩揉みをベースに、冷食の海老寄せフライで作りました。タルタルソースをたっぷり。

レタス&きゅうり&さくらかいわれのサラダ。フルーツはパイナップル豆乳コーンスープで朝食の完成でーす。






           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35446]

こんにちわぁ!

海老寄せフライ挟むのいいですね!
野菜たっぷりのタルタルたっぷり!
おいしそう~ガブっといきたくなります♪

[C35447]

淡路島の鱧、いいなあ。週末帰ったら鱧を食べようかな。

冷食の海老寄せフライ、美味しいですよね。
キャベツと玉ねぎたっぷりが嬉しい。
  • 2016-07-26 20:29
  • あんこ1951
  • URL
  • 編集

[C35448] こんにちは(^^)

エビカツなんて美味しそうです(^^)v
タルタルソースでしょうか、私も食べたいですよ(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2016-07-26 22:34
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ