Entries

芦屋のホテル竹園でランチ


今日も早朝から頑張ります。
仕事終わりは22時(笑)。
そして翌日は6時から仕事(爆)。


頑張って働いてます(笑)。
先日、パソコンが入院したのはJR芦屋

芦屋と言えば、駅前に読売巨人軍の定宿であるホテル竹園があります。
とっても落ち着くホテルですが、もともとは肉屋さん。肉屋さんが旅館を経営し、今では立派なホテルとなった場所です。

DSC_0725.jpg

竹園に行ったらやっぱりランチを! ってことて゛日替わりランチをいただきました。

DSC_0726.jpg

とっても丁寧に作られたカニクリームコロッケ
熱々のベシャメルがたまりません。
もう一品は、肉団子の甘酢あんかけ中華風

お肉の味がしっかりわかる肉団子。美味しいです。

久し振り食べた竹園ランチ。お土産にミンチカツとコロッケを買って帰ったのは、言うまでもありません。





           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35441] おはようございます!!

美味しそうなカニクリームコロッケ私も大好物です。今日のランチはボリュウムがありますね。
ししずちゃんさん、は、いつもヘルシーを心がけておられるからたまには言いですよね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 2016-07-23 08:57
  • akane
  • URL
  • 編集

[C35442]

22時に終わって翌朝6時となると帰って眠るだけの時間ですね。暑い時期、お身体に気を付けて頑張ってください。

肉屋さんがホテルというならやはり肉が美味しいのでしょうね。
HPを見てきましたが、思った以上に立派なホテルで食事も美味しそう。
  • 2016-07-23 14:20
  • あんこ1951
  • URL
  • 編集

[C35443] こんにちは(^^)

う~ん、旨そう(^^♪
即行きたいくらいです(^^)v
私でもお土産も買っちゃいますね(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2016-07-23 21:04
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ