Entries

但馬牛のランプステーキ170g


イヤイヤ暑いです。
日傘を差さずにちょっと歩くと顔がひりひり。
恐ろしい紫外線量ですね。


都市部はコンクリートジャングル。たまらない暑さ。熱がムーっと籠ってますね。
その点、3000メートル近い山の上は快適。ああー、降りたくない。

でも、都会にいると美味しいものが気楽に食べられるっていうメリットも。
山行前に食べたのがランプステーキ170グラムランチ

DSC_0728.jpg

120gもあるのですが、ここは、ガッツリと食べましょう。

DSC_0727.jpg

ランプステーキは脂身が少なく、お肉のうまみがしっかりと楽しめるステーキ。
ご飯は小盛にしてもらって、ちょっとだけ食べました。

梅田で意外に空いてるとわかったランチ場所は、ヨドバシカメラの8階です。

           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35439] お久しぶりです

美味しそうな元気の出る朝食ですね。お肉の美味しそうなこと!パソコンが急に夏バテして新しい
子が今日やってきました。
  • 2016-07-22 15:32
  • akane
  • URL
  • 編集

[C35440] こんにちは(^^)

うらやましいです(^^♪
三田牛を頂いたのも既に3年前、また兵庫に行きたいです(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2016-07-22 21:49
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ