Entries

薬味たっぷりぶっかけ~麺は少なめで!


梅雨明けすると、朝がさわやか。
早朝の風が心地いい。
さて、今日からお山に!


ぶっかけうどんに何をトッピングするか! いろいろトッピングするか、単一で行くか。
今回はいろいろ盛りだくさんを選択。

DSCN4045.jpg

ねぎ・白ネギ・茗荷・かいわれ・ハム・きゅうり・煮卵
これだけ乗せれば、麺が少なめでも大満足。

DSCN4044.jpg

でも、ひと口おにぎりも添えました(笑)。
ウインナーと玉ねぎのマヨケチャ炒めで、お子ちゃまの心をひき、大きな李で食事の最後に期待を持たせ。

DSCN4047.jpg

万願寺唐辛子とエノキの煮浸しは大人味。はああ、満足な朝食でございました。


           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35433] こんばんは~♪

暑いからといって、バテてなんかいられない。
朝からガッツリ行きましょう。
薬味に茗荷は外せませんね。
  • 2016-07-20 21:42
  • 原一平
  • URL
  • 編集

[C35434] こんにちは(^^)

麺類はトッピングでバリエーション増えますね(^^♪
私もランチが麺類増えました(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2016-07-20 23:12
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ