Entries

ハムチーズオニオンホットサンド


パソコンが入院してました。
今日、無事に退院。
埃は大敵ですね。


パソコンが家にないと、なんだか、時間がいっぱいできた2日間でした(笑)。

久し振りに今朝はホットサンドを作りました。
ハムチーズオニオンホットサンドです。

DSCN4061.jpg

ハムチーは定番ですが、ハンバーガーにピクルスが入っているように、ちょっとだけ塩もみした玉ねぎを加えると、格段に美味しくなりますよ。

DSCN4060.jpg

カリカリベーコンをたっぷりのせたシーザーサラダ

DSCN4058.jpg

豆乳コーンスープに、パイナップルで朝食の完成でーす。

パソコンの入院と言っても、ノートじゃないからこれが大変でした。
セパレート式のデスクトップの本体。結構な重量です。出張修理は無理! 持ち込んでください! ええー、と思ったけどたまたま時間があったのでショルダーバッグに入れて担いでいくことに。

パソコン退院

で、お店で本体のカバーを開けてもらうと、ビックリするくらいの埃。
仕事机の足元に置いていたから、一番埃が溜まる場所だったのでしょうね。
きれいに掃除してもらったら、他の故障はナシ! という診断で、今日退院しました。
とりあえず、よかった。だって買い替えるとかなりの出費だけど、5500円で済みました!



           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35430] こんばんは~♪

ハムチー+塩揉みオニオンのホットサンド、とても美味しそうです。
電子機器にとって、埃は大敵ですからね。
我が家も気を付けます。
  • 2016-07-19 21:54
  • 原一平
  • URL
  • 編集

[C35431]

ホットサンド 玉葱が蒸されて甘みが出るんでしょうね~
埃で済んで良かったですね。不具合の時はまずエアースプレーをかけるとかなりの割合で治るという話を聞いた事があります。埃で接触が悪くなってしまうのでしょうね。私も気をつけたいです。
  • 2016-07-19 22:07
  • きゃりあおばさん
  • URL
  • 編集

[C35432] こんにちは(^^)

PCの故障、怖いですね(^^♪
私は今年の3月にリプレースしました(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2016-07-19 23:18
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ