Entries

糖質オフランチ! 美味しくって、安心!


珍しくオフ日。
夜まで、全くのフリー。
うーん、何しようかなー。


糖質オフって、本気で取り組むとなかなか大変。でも、何か制限があって、どうしても糖質カットしなければならない場合じゃなければ、ある程度ゆるく糖質カット!で、充分ダイエット効果はあります。

DSCN4003.jpg

そんなある日の糖質オフランチです。
結構なボリュームでしょ!

DSCN4005.jpg

小鯵の塩昆布南蛮
塩昆布を入れることで旨みが増します。

DSCN4007.jpg

玉ねぎとラディッシュときゅうりの浅漬け
簡単だけどおいしい作り置きです。

DSCN4008.jpg

たこのトマト煮は、ニンニクをきかせたイタリアン。アサリがいいだしを出してます。

DSCN4009.jpg

和風カプレーゼ
白いのは、モッツァレラではなく、水切りした豆腐! オリーブオイルと塩でいただきました。美味しい。

DSCN4010.jpg

主食は、糖質オフ麺の焼きそば
野菜もタンパク質もしっかりとって、お腹いっぱい。でも、糖質もカロリーもとっても控えめなランチです。




           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35420] こんばんは~♪

私もゆる~く糖質カットを続けています。
先日のガッテンでも言っていましたが、糖質カットで減らしたカロリーは、他のもので補わなきゃいけないらしいですね。
とても美味しそうな、糖質オフランチです。
  • 2016-07-14 20:37
  • 原一平
  • URL
  • 編集

[C35422]

糖質オフとは思えないぐらいボリュームがありますね。
これなら夜までお腹はすきませんね。
見た目も綺麗で食欲がわきます。
  • 2016-07-14 22:20
  • あんこ1951
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ