Entries

居酒屋ポプリの陰の功労者~グルラボ


あっという間に7月中旬。
山シーズン開幕。
ことしは、登りますよぉぉ!


期間限定・居酒屋ポプリを営業したのが先週。
お客様をはじめ、たくさんの人に支えてもらっての営業です。

DSCN3860.jpg

今回は、それに加えてグルラボという助っ人を導入。これがまあ、よく働くこと。

DSCN3859.jpg

例えばかぼちゃの肉詰めチーズ焼きという、かなりボリュームのある一品。

DSCN3998.jpg

これが、たったの15分で完成するんです。
レンジを使って加熱調理するんですけど、230℃まで加熱可能なのでオーブン料理にも使える優れもの。

DSCN3861.jpg

蒸気をうまく逃がす構造なので、爆発もありません。

今回、これを使って、手羽先のはちみつ照り焼き・鶏もものワイン蒸し・たこのトマト煮・アクアパッツァなどなどをスピード調理。売り物なので、写真を撮ることはできなかったけど。

DSCN3997.jpg

他にはスパイシータンドリーチキンも。

DSCN3999.jpg

アスパラのキーマカレーかけも意外な旨さ。

なかなか美味しく・楽しい4日間でした。


           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35411] おはようございます。(^^♪

”グルラボ”って凄いですね。かぼちゃの肉詰めチーズ焼きとたまらなく美味しそう!アスパラのキーマカレーかけも、美味しいでしょうね。
ししずちゃん、さんは、山ガールになってしまいましたね。♪
  • 2016-07-11 09:06
  • akane
  • URL
  • 編集

[C35412]

いいものがあるんですね。
初めて聞きました
手軽に料理が出来るって
興味深いので調べてみますね(*^_^*)
  • 2016-07-11 22:05
  • きゃりあおばさん
  • URL
  • 編集

[C35413] こんばんは~♪

グルラボ、すごっ!
どこで手に入るの~?
  • 2016-07-11 22:15
  • 原一平
  • URL
  • 編集

[C35414] こんにちは(^^)

期間限定でオープン、どちらにですか(^^)v
いつもお忙しいのに素晴らしいですね(^^♪
こういうグッズは北京にも持ち込みたかったです(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2016-07-11 23:56
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ