Entries

納豆そうめん・竹輪のせ


今日も今日とて激熱。
日差しが痛い。
灼けつく暑さですね。


暑い朝はやっぱり冷たいそうめん。
そうめんバリエーション展開中! 今朝は納豆そうめん・竹輪のせ

DSCN4001.jpg

納豆嫌いの人には無理だけど、これはかなり美味しい! 栄養バランスは、野菜がないから何とも言えないけど、素麺だけ食べるよりはずーっといいです。

DSCN4000.jpg

ちゃんとした朝食が作れなくて、ちょっとイライラ。まっ、仕方ないですけどね。

今日は、山形の姉の家に、2か月滞在する母を空港まで送って行きました。

自分一人で動くコースタイムの3倍の時間を見ておかないと、うまく行きません。
まあ、何とか、ギリギリ間に合いました。スマイルサポートというサービスを利用すると、搭乗口まで一緒に行けて、あとはJALの方が面倒を見て下さいます。そして、向こうの空港では、出口で待っている出迎えの人に引き継いでくれます。
この有り難いサービスを使って、1人で何とか山形に向かうことが出来るのは助かります。
いつまで、こんな風に1人で動くことが出来るのかな。出来るだけ長く、続いてほしいと願います。


           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35410] こんばんは〜♪

そうめんバリエーション追加ですね。
納豆+そうめん=美味しそう!
ですね。
  • 2016-07-10 20:23
  • 原一平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ