Entries

レタスたっぷりハムサンド~スパイシー仕上げ


梅雨時はいろいろ難しい。
涼しいような、蒸すような。
降るような、晴れるような。


天気のことで思い悩むのもバカバカしいけど、いろい生活に関わってきますよね。
今日は、オオヤマレンゲという天使の花を求めて、大峰山脈・八経ケ岳へ。

近畿の最高峰です。北岳の筋肉痛と、悪天候との戦いかなー。でもいってきまーす。

DSCN3814.jpg

そんな朝は、レタスたっぷりハムサンド~スパイシー仕上げ。辛子マヨネーズに黒胡椒をしっかり利かせて仕上げました。

DSCN3813.jpg

シャキシャキのレタスが美味しいです!

DSCN3816.jpg

アボカドと豆腐ちくわのわさびマヨ和え

アボカド、あまり食べなかったけど、すごく体にいいと知って、これからは積極的に食べようと思ってます。
豆乳コーンスープゴールドキウイで朝食の完成でーす。




           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35388] おはようございます。(^^♪

本当にレタスたっぷりのサンドイッチですね。
アボガドもそうゆう食べ方いいですね。^^
  • 2016-06-29 08:52
  • akane
  • URL
  • 編集

[C35389]

こんにちわぁ!

梅雨の天候ってわからないですよね。
天使の花どんなのかすごい気になります!

レタスたっぷりで野菜モリモリですね♪
わさびマヨ和え美味しそうだな~!!

[C35390] こんばんは~♪

この時期の雨は、何故、こうもうまくいかないのでしょう?
被害が出るほど降ってみたり、水不足が心配されたり。
困ったものです。

レタスたっぷりのハムサンド、シャキシャキジューシーで、とても美味しそうです。
  • 2016-06-29 19:28
  • 原一平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ