Entries

やさしいうどん〰低GI食品

昨夜、突然の停電。
30分くらいだったかなー。
電気がついたとき、ホッとしました。


久しぶりのモニターです。
冷凍うどんなら、右に出る者がいないテーブルマーク

DSCN3651.jpg

そのテーブルマークから、とっても嬉しいその名もやさしいうどんが新発売。

DSCN3655.jpg

血糖値の上昇を抑える低GI食品です。なので、血糖値が高めの人も安心して食べられますね。

DSCN3653.jpg

添付されているお出汁が、この透明感。美しいですねー。讃岐らしく鰹節や昆布のうまみがたっぷり。

DSCN3652.jpg

一色ずつ包まれたいるうどんをレンジでチン。

DSCN3655.jpg

もちもちの過度のしっかりとしたうどんは、太鼓判のうまさです。

血糖値を気にしていた人たちにとって、こんなのありがたくっておいしいうどんは、本当にやさしくってうれしい。
おいしかったー!テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35338] おはようございます。(^^♪

こんなおうどんがあれば助かりますね。
私も求めてみよう!
  • 2016-05-27 11:07
  • akane
  • URL
  • 編集

[C35339] こんばんは~♪

うどんで低GIとは、さすがはテーブルマークですね。
出汁の色も綺麗で、とても美味しそうです。
  • 2016-05-27 21:14
  • 原一平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ