Entries

カラフルサラダ蕎麦~満腹、満足!


晴の週末。
暑いくらいでした。
お出掛けされましたか?


私はひたすらお仕事に打ち込んでおりました。まじめにやらないと、もう、まずい!
てなことで、朝食はお蕎麦に(何で?)(笑)。

DSCN3575.jpg

ゆで卵を使いたかったので、カラフルサラダ蕎麦に仕上げてみました。

DSCN3576.jpg

トッピングは、ゆで卵・豆もやし・ねぎ・アイコです。

豆もやしが食感・歯触り・味ともにとってもいい仕事してくれました。




           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35316] おはようございます。(^^♪

栄養たっぷりですね。1品でも十分です。色合いもよく美味しそうです。♪
  • 2016-05-16 09:09
  • akane
  • URL
  • 編集

[C35317] おはようございま~す♪

カラフルで綺麗。
しかもバランス良し。
ツルツルッと食べられて美味しそうです。
  • 2016-05-17 04:48
  • 原一平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ