Entries

アーモンドトースト~うん!ほっこり


連休は、カレンダー通り!
という人が周りにたくさん。
学校関係は、特に、そうですね。



3月から4月にかけて、姫路通いが定番化。
で、行くたびに見かけるご当地トースト。姫路名物のアーモンドトーストをずーっと食べてみたいと思っていたのですが、チャンスがなく、自分で作ることに。
アーモンドクリームを買って、焼いたトーストに塗っただけ(笑)。

DSCN3084.jpg

ほんのり甘くて、アーモンドの香りが幸せ気分にしてくれるトーストでした。

DSCN3085.jpg

ピーマンの肉詰めは小さいサイズで。

DSCN3083.jpg

りんごサラダと、豆乳コーンスープで、今日も美味しくいただきました。




           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。




関連記事

コメント

[C35279] おはようございます。(^^♪

アーモンドトースト美味しそうですね。懐かしい味がしそうです。ピーマンの肉はミンチではないみたいですね。
  • 2016-05-03 09:05
  • akane
  • URL
  • 編集

[C35280] こんにちは(^^)

ピーナツは食べたことありますが、アーモンドもおいしそうですね(^^♪
今日と明日は自宅でまったりしています(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2016-05-03 09:37
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C35282]

アーモンドトースト、姫路のご当地グルメですね。
香りがよくて美味しいのでしょうね。

ピーマンの肉詰めもいいなあ。
もうひと月もすればピーマン祭りが始まるかな。
  • 2016-05-03 17:01
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ