Entries

ベーコンレタストーストサンド


今日は近くの山へ。
新しい登山靴が、ちょっとやんちゃ。
履きならしに行ってきます。


トーストサンド大好きです。特にサンドイッチ用の薄い食パンで作ると、とってもカリッと仕上りますよね。

DSCN2448.jpg

挟んだのは、焼いたベーコンとレタス。うーん、美味しい。

DSCN2447.jpg

サラダ豆乳コーンスープで朝食の完成でーす。



           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

[C35236] おはようございます。(^^♪

パン耳も美味しいけど、薄いパンも美味しいですよね。具を感じますよね。
焼色があるのがよけいに美味しく感じます。
豆乳ポタージュ私も色々( ..)φメモメモ
  • 2016-04-19 09:58
  • akane
  • URL
  • 編集

[C35237] おはようございま~す♪

カリッとしてて。
トーストサンド、私も大好きです。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ