Entries

しっかり焼き豆腐で肉豆腐~ウッマーい!


4月3度目の土曜日。
早いですねー。
仕事に集中しなきゃ!


先日、とっても美味しいしっかりした焼き豆腐をいただきました。どうやって食べるのが美味しいかと…。
うん、肉豆腐だな! だしの旨みをしっかりまとわせると、きっと絶品になるはず。

DSCN2967.jpg

と、作りました。旨ーい! お豆腐がしっかりしているので、これだけでお腹いっぱいになるほど。
でも、だし巻きと、サラダも添えました。

DSCN2968.jpg

2色の海外から来たぶどう…、名前忘れました(笑)。皮ごと食べられて、美味しかったー。

DSCN2964.jpg

大根と青ネギのお味噌汁で、朝食の完成でーす。



           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

[C35226] おはようございます。

美味しいでしょうね。味まで伝わります。(笑)
デザートのぶどう可愛いですね。
焼き豆腐本当に美味しそう。
  • 2016-04-16 10:17
  • akane
  • URL
  • 編集

[C35227] こんにちは(^^)

味のしみた豆腐はおいしいですよね(^^)v
すき焼きの二日目なんて大好きです(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2016-04-16 18:38
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C35228] おはようございます

肉豆腐、美味しいですよね~
私も大好きです。
染み染みの豆腐がとても美味しそうです。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ