Entries

豚しゃぶサラダと麻婆豆腐


関西だけかなー。
お花見が全然楽しくない。
お天気、悪すぎます。


朝ご飯はしっかり食べてます。で、出掛けようかと思うと、空が暗い。お花見日和じゃない。
もう! …!

と、怒っても仕方ないことですけどね(笑)。
ビタミンたっぷりの豚しゃぶサラダ

DSCN2633.jpg

レタスときゅうりの細切りにさくらかいわれを敷いています。

DSCN2638.jpg

あっさりだけじゃ元気が出ないのでピリ辛麻婆豆腐をちょっとだけ。

DSCN2631.jpg

イチゴ&りんごに、鮭ご飯大根とわかめの味噌汁で、朝食の完成でーす。
今年の姫路仕事は今日で終了。
例年、楽しんでいた姫路城のお花見は、今年はできず。ちょっと残念。


           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

[C35186] おはようございます。嫌な雨です。

姫路城のお花見>残念でしたね。でも来年もあります。
栄養たっぷりの朝ごはん、バッチリです。
  • 2016-04-04 09:38
  • akane
  • URL
  • 編集

[C35187] こんにちは(^^)

朝食から辛いものはバクバク行っちゃえます(^^♪
成都で食べたのを思い出しちゃいますね(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2016-04-04 23:34
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C35188] おはようございま~す♪

こちらも同じ。
開花してから天気がパッとしません。
今朝も雨、花冷えです。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ