Entries

野菜たっぷりのまかない


予報通りの下り坂。
残念な日曜日。
まっ、仕事だから関係ないけど。


飲食店にいると、まかない料理って楽しみの一つ。

DSCN2730.jpg

ランチの残り物を利用して、ニラとねぎたっぷりの炒めもの

DSCN2731.jpg

写真で見るより、実際はすごくボリューミー。で、美味しいからたまらない!
ついでに小松菜の芥子和えと、サラダもプラス。

DSCN2733.jpg

こんがり焼けたパンは、マヨネーズトーストです。

ご馳走様でしたー!


           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

[C35184] こんばんは~♪

写真で見ても、結構なボリュームですよ。
でも、とても美味しそう。
賄い飯、いいですね。
  • 2016-04-03 17:56
  • 原一平
  • URL
  • 編集

[C35185] こんにちは(^^)

昨日サラダ用の小松菜を買ってきました(^^)v
ほうれん草はサラダ用があるのを見ますが、小松菜は珍しいのでついつい手に取りました(^^)v
決行シャキシャキでおいしかったです(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2016-04-03 22:24
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ