Entries

糖質OFFランチはいかが!~1100円だけど、納得


日差しが強くなりました。
粉もピーク。
これが、春なんでしょうね。


突然、お休みになった今日。ああー、なんか、いいなー。とってものんびり。
なので、久し振りに美容院へ行って、ウェーブヘアーに。ちょっと変身。他人にはわからなくても、自分的にはウキウキ。
春らしく、軽いヘアースタイルに。

身体も軽くしたいですよね。そんな時は、喫茶ポプリ糖質オフランチはいかがですか?

糖質制限ランチ1100円

結構なボリュームでしょう! 1100円いただいてますが、採算ラインぎりぎりです。
メインは稲庭うどん風こんにゃく麺
厚揚げの素焼き・新子の大根おろし和え・ホタルイカ酢味噌和え・生ハムサラダにたけのこの土佐煮

糖質オフを続けるためには、満腹感を得る必要があります。
なので、結構なボリュームを食べてもらってます。

自画自賛だけど、美味しいから、私も毎食食べたいけど、そんなことすると赤字に(笑)。
でも、続けているお客様が、もう、10キロの体重減に成功されました!

予約していただけると、食べていただけますよ!

※喫茶ポプリ 大阪市西淀川区野里3-3-1 西淀川税務署の隣

           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35161] おはようございます。晴天です。

稲庭うどん風・・・興味”シンシン”インフルの後体をいたわり過ぎて・・・危ない体型に・・・・あぁ~元々ですが・・・美味しそう!ウェーブヘヤ―可愛いよ。♪
  • 2016-03-21 09:57
  • akane
  • URL
  • 編集

[C35162] こんにちは^^

1100円でも中身が充実してますものね^^
ホタルイカなんて入るなんて嬉しい♡

稲葉うどん風こんにゃく麺~低カロリー食材自体がお高いから嬉しいセットですよ!!( *´◡`)❤
10kg痩せるって凄いですよね♪( *´艸`)
  • 2016-03-21 10:16
  • 桃咲マルク
  • URL
  • 編集

[C35163]

10キロの体重減とは、糖質制限すごいですね。
ホタルイカや新子などの箸休めも沢山あるから食べ飽きなくていいですね。
  • 2016-03-21 15:22
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C35164] こんばんは~♪

糖質オフだと、炭水化物で量を稼げないから辛いところですね。
とても美味しそうです。
しかもヘルシー。でも、手間がかかるんですよね~。
  • 2016-03-21 17:54
  • 原一平
  • URL
  • 編集

[C35165] こんにちは(^^)

10kgの減量ですか(^^)v
うらやましいですね(^^♪
やっぱりしっかり食べてもこういうものが一番なんですね(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2016-03-21 20:55
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C35166]

ホタルイカに筍 それに生ハムまで
美味しく食べて綺麗に
ヘルシーなのにとても充実している
献立ですね
  • 2016-03-21 22:56
  • きゃりあおばさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ