Entries

ハムレタスドッグ&玉子レタスドッグ~さわやか!


予報通り、15時から雨。
朝はあんなにきれいな空だったのに。
春先は、天気が不安定ですね。


今日も、早朝7時からお店に行ってました。
びっくりするくらいの忙しさ。お昼ご飯も食べられない状態。忙しいのはありがたいけど、疲れたー!

でも、お客さんが、一緒に連れてきたお友達に「ここのゆで卵、茹で具合が最高やから、美味しいよ」とか、「糖質制限のお弁当出してはるよ」とか、いろいろ自慢してくださるのを小耳にはさむと、嬉しい!
頑張ろうって気持ちになれますね。ありがたい。

さて、そんな今朝は、ハムレタスドッグ&玉子レタスドッグ

DSCN2385.jpg

パンが小さめだったので2種類作りました。
トロトロの半熟茹で卵、美味しいですよね。

DSCN2386.jpg

サラダはミックスビーンズサラダにしました。

玉ねぎときゅうりの塩もみと、レタス、ミックスビーンズをゴマどれで和えています。

簡単だけど、爽やかな朝食になりました。


           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ