Entries

炊きあわせは、ほっこり幸せの味


もうすぐ3月なのに、寒い。
今日は通し稽古。
どうぞ、うまく行きますように。


昼・夜はお弁当をいただいてるので、朝食のみ準備すればいい日々。
とは言っても、朝8時過ぎに家を出て、帰ってくるのが23時前後。もちろん、仕事終わりで、真っ直ぐ帰ってもそんな時間。

朝はちゃんと食べておかないと、長い1日に対応できない。
おでん風の炊きあわせ

DSCN1712.jpg

糸こん、大好き。
もう一品は、切干大根サラダ

DSCN1709.jpg

どうしても野菜不足になりますから、朝にしっかりとっておきます。

DSCN1706.jpg

じゃがいものツナ和え玄米わかめの味噌汁で朝食の完成でーす。


           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35113]

おでん風の炊き合わせも美味しそうだけど、切干大根サラダがいいですね。
仕出し弁当はどうしても野菜が不足しがち
朝食で補うしかないですね。
  • 2016-02-28 16:52
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C35114] こんにちは(^^)

そろそろ暖かくなってきましたね(^^♪
当家も冬を楽しむ料理がだんだん減ってきました(^^)v
それでも今晩は鍋にしちゃいました(^^♪
火曜日からまた冬に逆戻りとのこと、お体にお気を付け下さい(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2016-02-28 19:20
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C35115]

切干大根の食感と甘さがいいですね.
美味しく毎日食べれる事が
とても幸せな事ですね
  • 2016-02-28 22:25
  • きゃりあおばさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ