Entries

ミニカツサンド&エッグサンド~ピカピカの表面が若々しい


寒いけど、すっきりしない。
ピリッとしないお天気続き。
日差しはますます強いんだけど。


今日から、約2週間。久し振りの劇場暮らしです。
初めの1週間は13時間労働プラス打ち合わせ。時間的にも厳しい日々だけど、楽しみ。がんばろー。

DSCN2302.jpg

頑張らなきゃならない朝は、美味しいものでスタート。
ミニカツサンド&たまごサンド

DSCN2303.jpg

バーターロールを半分に切って、軽くトーストしてバターを塗って、具を挟みました。
どちらもたっぷりとキャベツを仕込んでありますよ。

焼いてパンと張った表面が、ピカピカ。フカフカでとっても美味しかった!

DSCN2301.jpg

レタス&オニオンキュウリ塩だれサラダリンゴ豆乳コーンスープで朝食の完成です。


           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35106] おはようございま~す♪

ハードな劇場暮らし、お体にお気を付け下さいね。
バターロールを使ったサンド、とても美味しそうです。

[C35109]

2週間の劇場暮らし、大変でしょうが頑張ってください。いいものが出来ますように。

今の時期のキャベツは甘くて美味しいから、サンドイッチに合いますね。
  • 2016-02-27 10:21
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ