Entries

ふかひれ入り水餃子~ちょっと高級(笑)


一週間って、こんなに短かった?
落ち着いて、何かしようとすることが無理。
あっという間に時間が過ぎていきます。


落ち着け、落ち着け。絶対に時間はある。…、と自分に言い聞かせています。
で、時間がないし、珍しく朝の食欲がない。決して二日酔いではありません(笑)。
そんな時に助かるのが温かな汁物

DSCN2286.jpg

お腹も満たされるけど、なんたって心が、そして体全体に頑張ろうという力が湧いてきます。
ふかひれ入り水餃子セットに、菜の花を加えて仕上げました。

DSCN2284.jpg

春の苦味が、ちょうどうまくスープに合いました。

DSCN2287.jpg

もう一品は、もやしとハムのナムルです。


           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

[C35102]

こんばんわぁ!

ふかひれ入り水餃子なんてご馳走ですね♪
まん丸な所が可愛い!
菜の花、時期ですね~^^

[C35103] おはようございま~す♪

朝のスープはいいですね~
水餃子大好き!
フカヒレ入りとは、豪勢ですね~

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ