Entries

沖縄のウインナー~最高の塩と豚


急に雨が降ったり、晴れたり。
目まぐるしい天気の一日。
暮れると寒くなってきました。


沖縄は、豚肉文化圏ですよね。そして、いい塩の取れる場所。
この2つがコラボして出来上がるウインナーは、間違いなく美味しいですよ。

DSCN1978.jpg

焼くだけで十分なごちそう。パリッ! プキッ! が最高。
久し振りに美味しいウインナーを食べました。……、が、リピートしたいのに、ブランドも名前もわからない(笑)。
そう、幻のウインナーと呼んでおこう。

とってもシンプルな朝食でした。


           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35062] 今晩は!

私はその日の都合で・・・パン食の時も有りますので・・参考になります。ウインナーは大好きです。
ポタージュもインスタントだけど・・・3種類は常に揃えております。(笑)(^_-)-☆
  • 2016-02-09 18:44
  • akane
  • URL
  • 編集

[C35064]

美味しいウィンナーがあると嬉しいですね。
バリッ、ブキッ!見事な表現。そのとおりの美味しさの表現ですね。
  • 2016-02-09 21:39
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C35065] こんばんは~♪

おおお、美味しそう。
あああ、ビール飲みたい。
  • 2016-02-09 21:49
  • 原一平
  • URL
  • 編集

[C35066]

あー、幻のウインナー気になる(笑)
豚肉も塩も美味しい沖縄だから
めっちゃ美味しいんだろうなぁー。

[C35067] こんにちは(^^)

私もウィンナー頂きたいです(^^)v
沖縄展なんかを探してみます(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2016-02-10 00:05
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ