Entries

白菜と豚バラのミルフィーユ再び!


2月も2週目。
日が長くなってきましたね。
朝も、明るくなって助かるなー。


明るい朝や、夕方を実感する最近。寒くても、春に向かって着実に時間が進んでいます。
冬野菜の代表選手・白菜も今のうちに楽しんでおこう! ってことで、白菜と豚バラのミルフィーユ、リピートです。

DSCN1988.jpg

生姜で食べたいのですが、ないので柚子胡椒を添えています。

DSCN1990.jpg

もう一品は、青ネギとたこ団子の炊き合わせ

DSCN1985.jpg

なんてことない煮物ですが、こういうのが美味しいんです。

さあ、今日も1日、頑張りましょう!


           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

[C35058] おはようございます。(^^♪寒い

白菜と豚バラのミルフィーユ、リピートです。<白菜が
トロトロとして美味しそう!!( ..)φメモメモ


  • 2016-02-08 09:21
  • akane
  • URL
  • 編集

[C35059]

こんにちわぁ!

最近は本当、日が伸びましたよね~!

白菜と豚バラのミルフィーユ、あったまるだろうな~♡
柚子胡椒ががなんとも好きなので気になる限りです^^

[C35060] こんばんは~♪

豚肉と白菜のミルフィーユ煮、柚子胡椒で食べるのもいいですね。
とても美味しそうです。
最近日が延びて来たのを実感しています。
  • 2016-02-08 21:38
  • 原一平
  • URL
  • 編集

[C35061] こんにちは(^^)

当家も冬になると豚バラ白菜鍋が定番です(^^)v
翌日からはそれがスープ、冬の食材は温まりますね(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2016-02-08 22:28
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ