Entries

ローストビーフ丼&キャベツのペペロンチーノ丼


天気予報を見ていたつもりが…、
すごく寒い一日にびっくり。
日差しの強さに騙されました。


今朝、健康診断だったので、昨夜から絶食・禁酒
お腹がグーグー鳴る中、意外とすんなり検査は終了。楽しいお医者さんの診察。
最後に一言「お酒は用心してくださいよ!」  …。はーい(笑)。

検査前から、終わったら何食べよっかなーって考えてました(笑)。食い意地が張ってます。
病院が新大阪だったので、最近リニューアルして広々とした駅ナカでローストビーフ丼をいただきました。

新大阪のローストビーフ丼

昼間ですが、ビールも、ね。
うーん、満足。その後、仕事へ行ってきました。

DSCN1868.jpg

家では、野菜たっぷりの丼。キャベツのペペロンチーノ丼

DSCN1867.jpg

ご飯が見えませんね。

DSCN1870.jpg

おかずは、ブロッコリーの煮浸しです。

久し振りの母校

新大阪は、母校のある場所。懐かしい…な。まだ、ちゃんと存在してくれていて、嬉しい限り。


           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C35057] おはようございま~す♪

絶食、禁酒明けのローストビーフ&ビール。
いいですね~♪
これは効きそうです。

[C35063]

検査のあとのローストビーフ丼、普通に食べても美味しいでしょうが、検査で絶食の後なら余計たまりませんね。

キャベツのペペロンチーノもキャベツの甘さがご馳走でしょうね。
  • 2016-02-09 21:37
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ