Entries

ウインナーミートソーストースト~新しい味!


うまく行きますよう。
悔いなき終演を迎えられますように。
楽しんでいただけますように。



さあ、今日、なんとか頑張っていい日にしましょう。
そんな朝は、ちょっと新しい味。ウインナーミートソーストースト

DSCN1994.jpg

レトルトのミートソースをつかって、焼いたウインナーをのせて、マヨネーズを少しだけ。
なかなかいいお味。ちょっとピザトースト風だけど、チーズがないのであっさり。

DSCN1995.jpg

失敗作というか、味はいいけど色が悪いほうれん草のスープ。やっぱりミキサーがないと、旨く仕上がりません。

DSCN1992.jpg

サラダとリンゴを添えて、朝食の完成でーす。


           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

[C35046] おはようございます。(^^♪

こってりもたまにはいいですね。美味しそう!!
スープもいいですね。
  • 2016-02-03 10:02
  • akane
  • URL
  • 編集

[C35048] こんばんは~♪

あぁ、これがな美味しいんですよね~
ウィンナーミートソーストースト。
似たものは作りましたが、マヨネーズを使わなかった。
ちょっとの違いが大違いだったようです。。

[C35049] こんにちは(^^)

ミートソースとはアイデアですね(^^♪
朝から私も行きたいメニューです(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2016-02-03 23:29
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ