Entries

男前厚揚げ~ガツンと食べよう


い朝。
布団から出るのがいや!
なんて思ったのは、いつ以来だろう。


そんな朝は、きちんと食べて、体の中かから温めないとね。
男前厚揚げを焼きました。

DSCN1844.jpg

とってもしっとりとした中身に芳ばしい表面。美味しい!

DSCN1840.jpg

もやしと三度豆のナムル

DSCN1838.jpg

鶏釜飯トマト味噌汁キムチも加えて、カプサイシン効果を狙いました。

ちょっと風邪気味。久しぶり。薬があんまり効かないなー…。


           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C34994] おはようございます。(^^♪

私も男前厚揚げ大好きです。絹揚げのように柔らかいのが好きです。
トマト味噌汁も美味しいよね。今日も栄養満点!
  • 2016-01-15 09:42
  • akane
  • URL
  • 編集

[C34995]

こんにちわぁ!

男前厚揚げ、美味しそう~!
男前ってネーミングがいいですね♪
なんか久々に炊き込みご飯が食べたくなりました!

風邪早く治りますように☆

[C34996] こんばんは~♪

朝は強い方なんですが、さすがに今週は起きるのが辛いです。
ガツンとした厚揚げ、男前やね~
美味しそうです。
  • 2016-01-15 21:00
  • 原一平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ