Entries

イタリアンドッグ~炭水化物攻撃(笑)


年末に美容院に行く時間がなかった。
故に、前髪が目に入ってうっとおしい。
初登り前に切りたいけど…。


新年初のパン食、イタリアンドッグ

DSCN1714.jpg

ケチャップ味のスパゲティを挟んだパン。
玉ねぎ・ピーマン・人参・ウインナー・ベーコンを入れました。

DSCN1713.jpg

美味しいんです。 よ! でも、玉ねぎのせいか、ちょっと焼きそばっぽい感じになって、焼きそばパンかイタリアンドッグか、判らなくなりました(笑)。
いずれにせよ、美味しいんですけどね。

DSCN1715.jpg

茹でキャベツに塩もみした玉ねぎときゅうりを混ぜて、塩昆布で和えたキャベツの塩昆布サラダ

和風サラダだけど、食べやすくってお気に入り。
豆乳コーンスープりんごで朝食の完成でーす。


           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

[C34967] おはようございます。(^^♪

玉ねぎが多くてやきそばみたいって解かる感じです。
でも焼きそばのパンも美味しいよね。
蜜がいっぱいの林檎が美味しいですよね。
  • 2016-01-05 09:50
  • akane
  • URL
  • 編集

[C34968] こんばんは~♪

イタリアンにしても、焼きそばパンにしても、いずれも美味しそうです。
朝は炭水化物、しっかりとって行きましょう。

[C34969] こんにちは(^^)

いつも美味しそうな食事、やっぱり一日の開始はこうでないといけませんよね(^^)v
私はおせちの残りでいくらご飯になりました(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2016-01-05 23:30
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ