Entries

たまごトーストとキャベツ&ベーコンコンソメ


何とか、ようやく年賀状に着手。
住所録整理から、ぼちぼちと。
ぼちぼち! そんな暇は、ない!


今年いっぱいは、寝不足覚悟で頑張るしかないかー。年賀状、印刷までたどり着きました。
さて、そんな朝は、手早くできるパン食。

DSCN1438.jpg

たまごトーストを作ってみました。
うん? お店で出しているのと味が違う…。なんかちょっと物足りない…。
そうね、家では、塩をかなり控えてるので、そういうことですね。

DSCN1442.jpg

キャベツとベーコンのコンソメは、前夜に作っておきました。

DSCN1437.jpg

レタスときゅうりと玉ねぎのサラダに、トマトをそえて、フルーツは


寒気が抜けるとは言うものの、寒いですね。水仕事がつらい。でも、明日からはまた暖かいらしいので、一気に大掃除だー!
           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

[C34938] おはようございます。(^^♪

たまごトーストとろりとして美味しそう!
キャベツとベーコンのスープ( ..)φメモメモ
  • 2015-12-28 08:48
  • akane
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ