FC2ブログ

Entries

次なる展開


とにかく無責任な行為に、イライラしているだけでは多くの人に迷惑がかかる。なぜ、私が後処理に悩まなければならないのだろうと、大いなる怒りとともに少し動き出す。多少の制裁も加味しながら。

もろちん幸せなことに、素敵な人たちが側にはいてくれます。
少しエス・オー・エスを発してみた。
困っているのだなと、感じ取ってくれているのが嬉しい。

いままでの体制を守りつつ、でも、結局は新体制に持っていくしかないのかもしれない。一時期、人は流動するだろうけど。
私たちが受け継いできた理念を、理解していない人もやはりいる。
受け継いだ顔をして、一緒に仕事していたのに、結局それは単なる振りで、自分のことだけ考えていたのかと思うと、震えるくらいに悔しさがこみ上げるけど、何を言っても無駄な人と話すのは時間の無駄。

この忙しい時に、あらたな悩みの種。

創造のための苦労や思考はプラスの悩み。
マイナスの悩みは、疲れだけが残る。

でも、そこに信じてくれる人がいる限り、逃げ出すわけには行かない。


人気ブログバナー 人気blogランキングに参加しています。お気に召されましたら、押してください。

りシピブログバナー

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shizua.blog81.fc2.com/tb.php/348-5532e088

トラックバック

コメント

[C123] 私も。

逃げ出したいくらいの状況です。
このまま逃げ出せたらと思う事しばしです。
しかし、忙し過ぎてこの思いは継続しません。
耐えて乗り越える以外に無いのでしょうね。

[C124] Re:私も。(01/25)

kukuri6844さん
>逃げ出したいくらいの状況です。
>このまま逃げ出せたらと思う事しばしです。
>しかし、忙し過ぎてこの思いは継続しません。
>耐えて乗り越える以外に無いのでしょうね。
-----

きっとそうなんですよね。神様は耐え切れない試練を与えないと言うから、きっと、乗り越えられるのだろうと思うようにしています。お互い、辛いですね。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ