Entries

パン耳ミックスサンド


今日は、午後からお出掛け。
お天気下り坂でちょっと残念。
北に向かいます。


パン耳サンドもすっかり定番化。

DSCN1375.jpg

しっかり噛むから、たべ応えがあるので、お腹いっぱいになります。

DSCN1373.jpg

今朝は、厚焼き玉子たっぷりハム&レタストマトと贅沢に挟みました。

インスタントのスープで、手抜き(笑)。
暖かいものは、朝に嬉しいですよね。

さあ、今夜は……、内緒(笑)。美味しいもの、食べに行きまーす。



           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

[C34896] おはようございます。(^^♪

厚焼きたまごのサンド大好きです。
夜は忘年会♪ですか?
  • 2015-12-15 09:13
  • akane
  • URL
  • 編集

[C34897]

こんにちわぁ!

具沢山サンド♪
家で作ることないから近々作りたくなりました^^

今夜は・・・美味しいもの食べに行くんですね!

[C34898] おはようございま~す♪

パンはミミが美味しいんだよな~、と常々思っていました。
パンミミサンド、おおありですよ~!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ