Entries

牡蠣フライが食べたい!


今日は恒例となった講演会。
スタートは講習会だったのに…。
いつの間にか、趣旨がずれていく。


寒くなるとシチューなんかも食べたいけど、俄然食べたくなる牡蠣フライ

DSCN1349.jpg

子どもの頃はあんなに嫌な食べ物だったのに、どうしてこんなに美味しい食べ物になってしまったんでしょうね。
家の近くのうどん屋さんで、定食でいただきました。

DSCN1348.jpg

なかなかのグレードです。

瀬戸内は、牡蠣の名産地
食べ放題もあちこちにあります。でも、なかなか行けない。ああー、思いっきり、牡蠣を食べたいなー(笑)。


           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C34879] おはようございます。(^^♪

牡蠣フライ大好き私も思いっきり食べたい~~(^_-)-☆
  • 2015-12-10 09:50
  • akane
  • URL
  • 編集

[C34880]

こんにちわぁ!

確かに子供の頃ってカキフライ嫌いだったかもです(笑)
こないだカキフライ食べたのに見るとやっぱり食べたくなりますね(^^

[C34881] こんにちは^^

牡蠣フライってもう20年くらい食べてないかも(笑)
美味しいですよね!!

生の牡蠣も好きなんですが、なかなか
買うことがなくなってしまった~~
このランチ凄く豪華でいいですね♡
麺類もついていて、嬉しいなぁ( *´艸`)
  • 2015-12-10 16:08
  • 桃咲マルク
  • URL
  • 編集

[C34882]

牡蠣フライのランチ、美味しそう。
ご飯に麺に牡蠣フライと結構なボリュームですね。

香川にも食べ放題があります。
今年は、不作で高いそうだけど、食べ放題はどうなるんだろう?
  • 2015-12-10 22:03
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ