Entries

おでんナイト終了!~楽しい4日間


12月初めの日曜日。
如何お過ごしですか。
神戸ではルミナリエが開催中です。


12月1日から4日まで開催したポプリおでんナイト

DSCN1369.jpg

店内告知とブログ、数人の友人へメールくらいであまり宣伝せずに、試運転として開催しました。
昼間は喫茶店、夜はおでん屋という営業が可能かどうかの実験。目標額の6割達成。これがいいのか悪いのか、売れたものの検討など、前向きな課題が発見できた日々でした。

DSCN1370.jpg

売りは、大きな大根200円。

飴色に仕上がったとろんとした大根、とっても美味しいんです。ねぎをかけて柚子胡椒で召し上がっていただきます。

今、大根がとても大きくておいしいので、仕上がりは最高でした。
でも、おでんの一番人気は…、なんと! ごぼう天

売りたいものと食べたいものの違い゛があります。そのあたりを調査で来て、今回は収穫ありです!




           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C34867] こんにちは(^^)

冬はおでんですね(^^)v
関西風のおでん屋さん、東京にもありまして大人気ですよ(^^♪
当家も今晩がこの冬一回目のおでんでした(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2015-12-06 22:19
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C34868] おはようございま~す♪

おでんナイト、お疲れ様でした。
大根、とっても美味しそうです。
私は、大根を一押しします。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ