Entries

パンはご飯よりお腹がすく?~ホットドッグ


エアコンのお世話になる日がやってきました。
例年より、ひと月遅いです。
寒くなると、一気に冬になってしまいます


パン食はご飯、とりわけ玄米食に比べれば、血糖値のあがり方が急なので、空腹を感じる時間が、早くて長いのかもしれません。
なので、サラダをスパゲティサラダにしました。

DSCN1264.jpg

いろんな野菜を千切りにして混ぜ合わせ、そこへ茹でたカッベリーニを半分に切って混ぜ合わせ。

DSCN1267.jpg

主食はホットドック

今日も美味しくいただきました。


           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

[C34856] おはようございます。(^^♪

晴天です。
カラフルなスパゲティサラダ元気が出てきます。
ホットドックもキャベツいっぱいですね。
  • 2015-11-30 08:58
  • akane
  • URL
  • 編集

[C34857] こんばんは~♪

確かにパンの方が腹持ちが悪いような気がします。
だから我が家では平日の朝はご飯です。
食べるのも早いしね。
ホットドッグとスパゲティサラダの組み合わせ、ナイスアイデアで、しかも美味しそうです。

[C34858]

こんにちわぁ!

カラフルでオシャレな朝食ですね♪
スパゲティーサラダにもホットドックにも野菜たっぷりで
体に良さそうです!

[C34859] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ