Entries

きのこ焼き飯


週末の仕事を終えて…
今日は、久し振りの山。
ああー、開放されるー!


もう、11月の中旬。今年もそろそろ…なんて考える時期になりしたね。
冬の訪れが早いかと思ったら、なかなか気温の高い日が続くし。秋が長くてうれしいけど。

秋らしくきのこ焼き飯を作りました。

DSCN1073.jpg

エリンギ・しめじ・えのき・白ネギ・人参・ちりめんじゃこが入ってます。
いつもながら美味しく仕上がりました。

DSCN1075.jpg

もやしのカレーコンソメ炒め

カレーのにおいは、食慾をグググーッと刺激しますね。
金時豆とサツマイモ煮は甘いおかず。かいわれの味噌汁を添えて、朝食の完成でーす。


           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C34809] おはようございます。(^^♪

>金時豆とサツマイモ煮
     ↑
豆とサツマイモは別に煮て合わせるんですね。( ..)φメモメモ
美味しそうな朝食です。関東は寒かったです。(>_<)
  • 2015-11-16 09:12
  • akane
  • URL
  • 編集

[C34810] こんばんは~♪

味のバラエティーがいいですね。
焼き飯、カレー、甘いおかず。
とれも美味しそうです。
  • 2015-11-16 21:19
  • 原一平
  • URL
  • 編集

[C34811]

こんにちわぁ!

本当今年も残りわずかって感じですね~

きのこの時期~色んなきのこ入りと
ちりめんじゃこの組み合わせいいですね♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ